童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

上野クリニックに電話してみた

僕がやってみたいことの中の一つ

包茎手術

 

なにそれ?って女性の人はここで帰ってください。

 

男のシモの悩みです。

息子がひと皮むけないんです。

でも手術はちょっと怖い。

 

そこで、一人で悩んでても仕方ないので、

包茎治療と言えば、ひとつウエノ男になるでおなじみの

www.ueno.co.jp

 

さんの無料相談に、相談だけしようとTELしてみました。

24時間対応なんてすごい。

 

電話が怖い、どんな感じか知りたい、という方のために、

電話相談の一部を記憶をもとに書き出してみます。

細部は曖昧なのでご容赦を。

 

僕:プルルルルルルルルル

上野クリニック:ナビ音声ーただいま電話がたいへん込み合っております、このまま~

僕:(やっぱり悩んでいる人多いんだなぁ)

上野:おまたせしました。ご用件は?

僕:包茎手術を受けようか悩んでるんです

上野:ではペニスの状態はどんな感じですか?

僕:普通は剥けるんですが、勃起すると剥けません

上野:剥いた状態で勃起すると、戻らない感じですか?

僕:はい。

上野:それではカントン包茎ですね

   そのままでは性行為の時にかなり痛みを感じてしまうことになるので、

   手術をした方がいいですね

俺ことカントン野郎:やはりそうですか

          もし手術をするとなるとどんな感じになるんですか?

 

その後、手術の費用やオプション等についてご丁寧に教えていただきました。

住所や名前、電話番号については一切聞かれませんでしたし、

強引な感じは一切ありませんでした。

 

悩んでる方は一度電話する価値はあると思います。

一人で悩んでても解決しませんし、相談しやすいものでもないですからね。

 

以上、上野クリニック電話相談体験でした。