童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

おっぱい募金にいってきた

正式名称は

パラダイステレビpresents STOP AIDS チャリティー おっぱい募金 2016」

 

今回は完全予約制。

LivePocketでのチケットを取り、募金に参加するスタイル。

 

場所は新宿のレフガタ

Access / 新宿LEFKADA

8月にしみけんさんのウンコカレー食ったとこです。

その件はまた今度書きます(たぶん)。

 

今回、私が予約した回は19:00からの回

揉めるのは

 

綾波まこさん

twitter.com

服部義さん

twitter.com

吉村卓さん

twitter.com

の三人

今回は男優さんも揉めます。

 

 

前日から、念入りに手の手入れをして、

チケットの確認をして準備万端。

 

当日、早く着き過ぎたので、ちょっとフラフラ高円寺に。

いいとこですね、高円寺。

 

19:00前にレフガダへ。

ここで問題発生。

猛烈にトイレ行きたい。

道中コンビニに寄るも使用中!

仕方ないので、そのままおっぱい募金会場へ。

 

会場ではまずチケット確認。

手荷物確認を受け、同意書にサイン。

身分証のチェックを受けます。

募金(1000円入れました)をし、いざ会場へ。

 

一階フロアから地下に

ステージから降りると、紅白の幕の裏から聞いたことがある声が漏れてます。

間違いない。

この声は吉村卓さんです。

 

アルコール消毒をし、列へ並びます。

列に並んで、自分の番を待ちます。

女性もチラホラ見受けられました。

 

待つこと数分、いよいよ自分の番です。

トイレ?

もうどうでもいいです。

 

吉村卓さん→服部義さん→綾波まこさんの順で、揉むか握手できます。

当然揉みます。

会話はうろ覚えなんでご容赦を。

 

まず吉村卓さん

俺:僕童貞なんです

卓:おー

卓さんのおっぱいモミモミ

ほんのりやわらか

 

お次は服部義さん

モミモミ

卓さんと違って固い

 

綾波まこさん

真打登場

見た目でわかる大きさ

しかもかわいい

モミモミ

やわらかしっとり

すごいとしか言いようがない

まこ:触ってもいいですか?

俺:はい(?)

なんとまこさん俺の胸を服の上からモミモミ

俺:最近筋トレで大きくなってきましたw

このあと握手もしてもらっちゃった

天使

女神

 

この後、会場の出口で赤いリングの募金?をし、階段上って外へ。

 

近くの花園神社の境内で軽く黄昏て帰宅。

道中、綾波まこさんのDVDを、ネットレンタルのバスケットに、バンバン入れました。

 

感想ですが、非常に短時間でしたが楽しかったですね。

出演者さん、スタッフさんの対応もよくて。

初めて触る女性の胸が女優さんになるとは思いませんでしたw。

次回も行きたい!