童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

ウンコ味のカレーを食べてきた

去る8月20日、新宿にてウンコ味のカレーを食べてまいりました。

 

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ

どっちがいい?の命題を解決すべく、

セクシー男優のしみけんさん

twitter.com

おぱんぽんさん

twitter.com

の二人が作った、世界初のウンコ味カレー屋がありました。

その名は「カレーショップ志み津」

tabelog.com

食べログ1点を目指していたそうですが、

★5を付けた人がおりまして、★3になっちゃってます

残念ながら今年の頭で営業を終えてしまっており、

今はウンコ味のカレーを食べることは叶わなくなっておりました。

 

が、一日限定で復活イベントが!

コレは行くしかない!

との事で、新宿へ向かいました。

 

途中蕎麦でも啜って行こうかと思いましたが、敵はウンコカレーです。

万一を考えてそれはやめました。

 

場所は新宿のレフガダ。

チケットも用意しておりませんでしたので、当日券目当てです

一時間前くらいに現場到着

が、ポスターどころか、張り紙も何にもありません

地下へ続く階段前に女性が二人ほど

普通ならここで良いか聞けば良いんですが、ウンコカレーここ?的な事聞けません

もし間違ってたら大変です

なので

例のカレーってここですよね?

と聞くことに

 

間違っておりませんでした

 

そんなこんなでウンコカレー待ってると、ゾロゾロ集まってきます

 

みんな物好きなのか変態なのか変わり者なのか

自分もだけど

 

そんなこんなで開場です

思ってたより多かったので、当日券心配しましたが、無事入場

 

ドリンクはモスコミュールを購入

ウンコ食うんだから酒でも入れないとやってられません

ウンコカレーも購入

なんとこの後売り切れたそうです

 

こちらがそのウンコカレー。

f:id:kingofdt:20161011230224j:plain

見た目はカレーです

こういうカレーあります

こういうウンコもあります

 

まずは香り

少しウンコっぽいです

とは言ってもカレーです

とりあえずスプーンで軽く一口

苦い

そして

臭い

どう表現してもウンコの味です

なんかね、口から鼻に抜ける臭いがウンコです

味だけなら魚の内臓ですね

でも臭いがキツい

吐きそうです

蕎麦食ってたらゲロってました

 

珍味だと思い、チビチビ食べ酒で流し込みを繰り返し、一時間半かけて完食

f:id:kingofdt:20161011230310j:plain

酒飲んで酔えない食べ物初めてです

 

答えが出ました

ウンコ味のカレーorカレー味のウンコ

僕はカレー味のウンコがいいです

ウンコなんでお腹壊すかもしれませんが、

食べたらお腹壊す食べものなんていくらでもあります

アブラボウズ - Wikipediaとか

 

やはり食べるならカレー味のウンコですよ

 

数日後に、お口直しに松屋のお安いカレーも食べました。

f:id:kingofdt:20161011230422j:plain

 

美味い

ちゃんと辛い