童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が風俗に行ってみた

タイトル通りの内容なので、ドン引きする方もいらっしゃると思いますので、そういう方はここで引き返してください。

覚悟してください。

かなりの長文です。

 

 

先日、遂に風俗に行ってまいりました。

ヘルスですね。

風俗童貞卒業です。

でも本番してないので童貞です。

 

前日、悩みに悩みました。

お店は優良店を友人から教えてもらっていたが、いざ行こうとなると怖い。

制服とか好きだし、イメクラにしようかなぁ?などと思うも、優良店である保証も無く、コースも長い。

とりあえず女性に慣れる事が目的なので、ここは安全を最優先に、友人に教えて貰ったお店へ。

最初からそんな趣味全開にしたらハマっちゃう可能性あるし。

 

翌日、電車で最寄駅へ。

しかし問題発生。

教えて貰った時、酔ってたら、お店の外観以外覚えてない。
とりあえず、ナビを使ってお店を調べる。
ウロウロする事数分。
なんとかみたことある外観を発見。
スイスイ入る度胸は無いので、一回グルっと回る。

どうせ入らなかったら後悔するんだし、意を決して入店。


お店に入ると、女の子の写真がいっぱい。
見る余裕はない。

カウンターにいるボーイのお兄さん(20後半くらいか)に初来店と伝えると先ほどの写真の所へ案内された。

 

ボーイに童貞と伝えると、リードしてくれるお姉さんタイプの嬢がオススメとの事。

即決。
我ながら土壇場の決断力にちょっとビビる。
半額の唐揚げ買うか買わないかで悩むのに。

ボーイにお代を渡し、トイレに行く。

ガチガチに緊張するかと思ったが、心拍数は普通。

出るとボーイからチケットを渡される。

 

待合室で待つこと約5分。

ボーイに呼ばれ、嬢とご対面。
お顔は全然問題無し。
クラスの中で例えるならば、上位クラスでは無いが中の上クラス。

童貞の主観による基準なので、一般の基準とは違うのでご容赦を。
彼女の服装はよくある風俗のお姉さんが着てる服。

なんと言うのかわからん。

 

部屋に通される。


部屋は薄暗く、狭い。
部屋にはシャワーブース、ベッド、テーブル。

 

嬢と軽く自己紹介。
嬢:嬢です
俺:よろしく、僕童貞なんで。
このあと二言三言あった気がするが記憶にない。

 

服を脱ぐ。
女の前で服を脱ぐなんてもちろん初めて。
緊張するかと思ったが、スイスイ脱げる。
脱いだ服を嬢が片付けてくれる。

 

嬢も脱ぐ。
おっぱい大きい。
パンツも脱ぐ。

目の前に裸の女が!!!


ここで痛恨のミス。

僕は近眼で、普段はメガネ。

嬢の身体がよく見えない。

風俗行くときはコンタクトを使いましょう。

 

嬢とシャワーへ。

裸の女とシャワーなんて、

 イソジンでうがい。
予習しといたからこの辺は大丈夫。
ソープをつけて上から洗ってくれる嬢。

手が息子辺りまで来た所で問題発生。

僕の息子はカントン包茎なのだ。

嬢にカントンの説明。

あまりいないのか?

洗えるだけ洗ってベッドへ。

 

裸の嬢、やっぱりよく見えん。

重ね重ね言うが、目が悪い奴は風俗行くときはコンタクトに。

俺に覆い被さる嬢。

生身の裸の女が俺の上に!

 

その時の俺の感想
あったかい

しっとり

そして重い

 

そりゃそうだ
全体重かけられたわけではないが、体重50キロとしても半分だけで25キロ。
重いのは当然。

プレイ内容は嬢にお任せすることに。

左首筋にキス。

少しだけくすぐったい。
気持ちいい。

そのまま胸に。

かなり気持ちいい。

それから脇腹に。

正直脇腹はあまり気持ちよくないな。

その後玉から竿に。

玉はそんなに気持ちよくない。

竿に移行。

女の子が俺のを咥えてくれてる。
生で。

素人のフェラは歯が当たって痛いとか言うけど、流石にプロ。

そんなことはない。
感覚的にはオナホに近い。
あったかいオナホ。
失礼だけど、それしか表現しようがない。

 

たまに目が合う。
恥ずかしい2割、なんかよくわからん感情8割。

 

先っぽを舌でチロチロしてくれる。

これはオナホでは味わえない。
すごい気持ちいい。

 

その後、嬢はローションを手にとり、右手で手コキしながら右乳首舐めに移行。

 

これはすごい。

声出るし、腰ガクガク。

 

そのままフィニッシュ。

一昨日抜いたのに、かなり出た。

 

その後シャワーへ。

ここでも息子の皮の話。

詳しくは憶えてないが、やはりした方がいいとの事。

やっぱ手術しよう。

 

シャワーから出て、服を着る。

嬢と5分くらい話す。

嬢:いくつ?
俺:25(とっくに過ぎてるけど)
嬢:仕事は?
俺:フリーター

嬢:中高とか女の子と接点無かった?
俺:あんまりいなかった
嬢:工業とか?
俺:うん(半数女の普通科だったが、面倒だから工業でいいか)

嬢:初体験は早かった。
俺:いつ頃?
嬢:中3
俺:へー

 

話が続かないが、流石に上手く、話を続けてくれる

 

嬢:話続かなくても大丈夫

     5歳上くらいのお姉さんと付き合えばいい
      落ち着いてるし、経験もあるからリードしてくれる

この辺でタイムアップ

 

俺:どのくらいの体型がいい?
嬢:細マッチョがいい。ムキムキは引く。
俺:色白色黒どっちがいい?

嬢:色白、色黒はオラオラで遊んでそう。

 

そんな会話しながら、部屋、店外へ。

 

挨拶してお別れ。

 


感想

ここで大正解。
ぼったくられてはたまらないし、どストライク過ぎてもハマりそうで困るし。
もし行く機会があればまた行きたいが、何としてでも行きたいという感じでもない。

 

なんと言うか、カウンセリングですよね、コレ。

ここまで童貞こじらせてると。

 

風俗は究極の接客業と言われますが、正にその通り。

サービスもだけど、女性とこんな話する事なかったし。

上手く表現出来ないけど。

嬢にはお礼の挨拶も出来なかったから、この場をお借りして、嬢にはお礼を言いたい。

ありがとうございました。

なんか変だけど。

 

やはり包茎手術はした方がいいな。
上野かABCか。

 
ただ、恐いことが一つ
最近、風俗店のホームページを見たり、吉原のストリートビューを見たりしてる自分がちょっと怖い
行くなよ、俺