童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が自分の息子の偏差値を測ってみた

ホントすいません。

今回も下ネタです。

 

男性なら誰もが思う事。

自分の息子は大きいのか小さいのか?

 

子供の頃ならいざ知らず、大人になるとあそこの大きさ比べなんてできませんよね。

温泉とかでジロジロ見るとホモ扱いされそうだし。

 

そこで買ってみました。

 

大人の玩具を

 

マニアック ワールド R01 【リアルな外観と質感のディルド 標準サイズ】

 

これが平均なんですよね。

これと比べればいいんですよ。

息子を。

 

ポチってコンビニ受け取り。

箱壊れてたりしてたらどうしようかと思いましたが、そんなこともなく、無事に受け取れました。

 

帰宅して開封。

駄菓子屋の玩具みたいなパッケージなのね。

吸盤ついてるんだ。

 

早速お気に入りの動画で息子を元気にさせて、比べてみます。

 

勝った

 

長さは同じだが、太さは俺の息子の方が明らかに上。

 

 

で、これどうしよう?

 

もういらないんだけど…。

 

とりあえず風呂の壁にくっつけてます。

 

 

おわり