読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が自分の息子の偏差値を測ってみた

ホントすいません。

今回も下ネタです。

 

男性なら誰もが思う事。

自分の息子は大きいのか小さいのか?

 

子供の頃ならいざ知らず、大人になるとあそこの大きさ比べなんてできませんよね。

温泉とかでジロジロ見るとホモ扱いされそうだし。

 

そこで買ってみました。

 

大人の玩具を

 

マニアック ワールド R01 【リアルな外観と質感のディルド 標準サイズ】

 

これが平均なんですよね。

これと比べればいいんですよ。

息子を。

 

ポチってコンビニ受け取り。

箱壊れてたりしてたらどうしようかと思いましたが、そんなこともなく、無事に受け取れました。

 

帰宅して開封。

駄菓子屋の玩具みたいなパッケージなのね。

吸盤ついてるんだ。

 

早速お気に入りの動画で息子を元気にさせて、比べてみます。

 

勝った

 

長さは同じだが、太さは俺の息子の方が明らかに上。

 

 

で、これどうしよう?

 

もういらないんだけど…。

 

とりあえず風呂の壁にくっつけてます。

 

 

おわり