童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞がAV男優と旅行に行ってきた

行ってまいりました。

東京から3時間の極寒のパワースポットへ。

 

詳細は明かせませんが、盛大でした。

しかも運がかなり良かったらしく、すごかったですよ。

どうしてああなるのだろうか?

化石は波動がすごかった。

明らかに化石にかざした手にビリビリ 来てました。

 

 どうしてこうなったかと言うと

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 を、参照してください。

高嶋さんのツイートに乗っかりました。

 

当日のメンバーは、私含め5人

イェイ高嶋さん 

twitter.com

じーつー先輩さん

twitter.com

男優のJさん

監督のHさん

 

そして俺

 

AV男優三人とAV監督と童貞というパーティです。

普通ならあり得ません。

 ロープレのメンバーとしてもおかしいです。

 

2日の夕方に新宿を出発し、20時近くに到着。

道中の車の中での会話は、とても書けません。

現地は、ものすげえ寒いかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。

 

が、流石に夜は寒い。

北の方は寒かった。 

カイロ用意しててよかった。

 

 

ってなかんじで、ものすごくスムーズに進みました。

予定では朝まで居る予定でしたが、用も済んだので早々に切り上げました。

 

朝には新宿着。

 

ほとんど徹夜でしたので、ファミレスで居眠りして帰宅。

 

いやー、楽しかった。

高嶋さん、じーつー先輩さん、Jさん、Hさん

ありがとうございました。

貴重な体験ができました。

 

おわり