童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が渋谷でフリーハグしてみた

ひょんなことから、ネットで知り合った人にラーメン奢る事に。

 

当日はオフ、アポは夜なので昼間は暇です。

 ジムにも行ったし、暇なのでちょっと早く出る事に。

 

ハロウィンの残り香を嗅ぎに渋谷に行ってみる。

 

新宿まで近いし、ヒッチハイクでもしようかなぁと思ってた所、ハチ公付近で変わった集団に遭遇。

ボート掲げてます。

フリーハグですよ。

 

フリーハグって渋谷以外だと見たこと無いんですよね。

渋谷がそうさせるのか、そういう人達が集まるのか。

 

 

面白そうだから、乗っかってみました。

スケッチブックとマジックは標準装備の僕です。

 

スイスイっとフリーハグの準備完了。

 

 

ヒッチハイクだと左手で抱えるようにスケッチブック持つんですが、フリーハグだと高く掲げるんですね。

人混みで見えないから。

 

なるほどなるほど。

 

掲げてみたところ、早速一人来ました。

女性です。

ウェーイ的なノリでハグ。

 

その後、お兄さんからおばあちゃんまで結構来る。

おお、結構いけるもんだ。

 

楽しいぞコレ

 

 

暗くなってきたので17:00で撤収。

 

ノリと勢いで混ざってみたが、結構楽しかった。

混ぜてくれた4人ありがとうございました。

 

 

 

おわり