童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が若人に蕎麦をご馳走してきた

twitter.com

に、歌舞伎町で蕎麦奢ってきました。

 

 

金曜日にラーメンご馳走するつもりだったんですが、残業発生しちゃって無理でした。

ホントにごめんなさい。

翌日でもいいとのことなので、土曜日に変更。

 

土曜日は暇なので、早く出て渋谷へ。

フリーハグの集団に混ざってきました。

 

kingofdt.hatenablog.com

 

その後、待ち合わせ場所の新宿までヒッチハイクしようとしましたが、やっぱり都内は難しいですね。
路駐多すぎで。

時間が時間でしたし。

大人しく電車で移動。

 

歌舞伎町で合流。
元々ラーメンとの話だったが、さっぱりした方がいいとの事で蕎麦に変更。

僕も蕎麦の方がいいな。

ダイエット中だし。

 

お店は

www.iwamotoq.co.jp

へ。

立ち食いなのに、天ぷらがサクサクで美味しいのよねー。

 

彼この後、女の子とアポらしいですよ。

いいなぁ。

 

メニューは二人とも天ぷらセット。

話の内容はここでは書けませんが、新宿のラブホはお高いけどすごいらしいですよ、奥さん!!。

 

蕎麦も食ったんで、スタバに移動。

途中、高級ソープ、「ドンファン

www.donjuan.jp

前を通る。

ここは爆笑問題田中裕二氏が童貞を捨てたお店だそうな。

matome.naver.jp

 

こないだ 

kingofdt.hatenablog.com

 以降、風俗店が気になって仕方ないです。

ハマっちゃダメだ ハマっちゃダメだ

 

ドンファンの朝指名NO1の蘭さんいいなぁ。

 

行くな俺!!

 

サブナードのスタバで話の続き。

ここでは奢りません。

金ないし。

 

この後のアポどうして取ったのかと色々聞きます。

非童貞の先輩、勉強させて貰います!。


そういえば、この時童貞ヤリマン合コンやってたんですね。

俺こっちに行くべきじゃね?

 

今回わかったことが一つ。

彼にヤりたいか?と聞かれてわかりましたね。

最後の最後でヤりたくないって思っちゃってます。

ヤりたいにはヤりたい

けど、包茎が最後の砦になっちゃってます。


波動砲撃とうにも、セーフティかかってて撃てないんだからなぁ。

いや、むしろ例えとしてはドリルミサイルの方が適切なのではなかろうか?

 

話逸れました。


やっぱり包茎手術しよ。

一カ月オナニー我慢できるのか自信ありませんけど。

 

地上で別れてお開き。

どうやら彼はこの後上手くいったそうで。

よかったよかった。 


おしまい