童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞がアダルトエキスポ2016に行ってきた

行ってきました

Japan Adult Expo2016。

エロネタなのでR18です。

 

www.jae.tokyo

 

包茎クリニックに入ったら、予想よりあっさり終わったので、その足で最寄り駅であるテニスの森まで。

いつも思うけど、テニスの森って凄い駅前よね。

 

場所はディファ有明

普段はプロレスのノアの会場らしいですね。

 

着いたら列。

入場規制らしいですね。

どんなもんかと列の先まで偵察。

結構あります。

 

前売り券とかどうしよか悩みましたが、女優さん生で見たい欲望には勝てず、突入する事に。

当日券4000円也。

貧乏人には痛い。

2日通しです。

明日は仕事なんで行けませんが。

出来れば1日券も作ってほしかったな。

 

 

列に並びます。

この時14:30。

なかなか進みません。

16時を回って、やっと入場出来ました。

 

会場に入ったらTOHJIRO監督の声がw。

twitter.com

声だけで誰かわかるって凄いですよね。

 

なんと声かけていただきまして、握手からの写メ撮っていただきました。

最高です。

これだけでここに来た甲斐あります。

 

イベントブースに入ります。

ビックサイトとかのイベントと比べると規模はかなり小さいです。

いや、人数に比べて小さすぎです。

 

満員電車ですよ、これじゃ。

それくらい人数に比べて小さすぎです。

 

中ではDVD買うと女優さんとツーショット写真とか、Tシャツ買うとツーショットとか、色々やってるみたいでした。

詳しく見たいけど、見れないです。

人大杉

 

とりあえず色々回ります。

女優さんいっぱい。

 

普段モニターの奥の女優さんが目の前に!!

 

最高です。

 

やっぱり生は違います。

かわいい。

 

4kだのなんだの言いますけど、やっぱり生ですよ。

妄想も捗りそうです。

 

時間が時間だったんで、あんまり見れませんでしたが、寄らせてもらったブースをご紹介

 

TMA

https://www.tma.co.jp/

 

エロVR体験やってました。

VR童貞卒業。

なんとブースには先日引退されたみづなれいさんが。

愚息がお世話になりました。

 

dogma

http://www.dogma.co.jp/

TOHJIRO監督がニコ生してました。

監督のAVやる前の映画が来年リバイバルらしいです。

皆さん見に行きましょう。

 

妄想族

http://www.mousouzoku-av.com/top.html

ツイッターフォローしてリツイートするだけで、ハーレム写メ撮れると!?

やってきました。

御三人とも、いつもお世話になってます。

生で見れて眼福です。

 

AVAN

http://www.avan.or.jp/

川奈まり子さん主催の社団法人です。

詳しくはリンク先を参照してください。

いつもツイッター拝見させていただいております。

かさいあみさんもいらっしゃいました。

出入り口前だから寒いでしょ、ココ。

 

ステージは見たかったんですが、移動する事自体が無理っぽかったので断念。

 

値段と待ち時間でかなり心折れましたが、入ると楽しかったですね。

写メ撮れたし、女優さん生で見れたし。

元取れました。

 

以前イエイさん達と旅行に行ったとき

 

kingofdt.hatenablog.com

 

に、僕がナチュラルハイのタナカ・ベーコン監督

twitter.com

似てる、と言われました。

今日いらしたそうなんで、是非ともお目にかかりたかったんですが、無理でしたね。

この混雑では。

 

 

来年はもう少し大きな箱でやっていただけると幸いです。

 

追記

なんと仕事が早く終わり、30分くらいですが2日目行けました。

奇跡。

 

あまり見れませんでしたが、人気黒ギャル女優のAIKAさん

twitter.com

と、写メ撮れました。

来た甲斐あった。

 

入場時に

f:id:kingofdt:20161113233512j:plain

 こんな袋にいっぱいのパンフとか貰えました。

嬉しいけど、帰り道ちょっと恥ずかしい。

 

おわり