童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が包茎カウンセリングを受けてきた その2.5

閑話休題です。

チンコのイラストあるので苦手な人は帰ってください。

 

恥ずかしながら、僕はずっとチンコの構造を勘違いしてました。

無知って怖いね。

 

僕はずっとこう思ってました。

f:id:kingofdt:20161112065603j:plain

 中身をカバーするみたいに皮がついてる。

今考えれば可笑しいですよね。

際限なく剥けますよ、これじゃ。

カワハギの皮よろしく。

カワハギは味がフグによく似てるそうですよ。

刺身ちょっと苦手なんでよくわかんないですけど。

 

 

実際はこうなんですね。

f:id:kingofdt:20161112065649j:plain

亀をカバーするように皮があるんですね。

 

初めてわかりましたわ。

 

 

おわり