童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が包茎手術をしてきた 手術前編

昨日、12月1日、ついに包茎手術をしてきました。

長くなるので、手術前、手術中手術後の三編構成です。

 

まずは手術前編です。

 

ここに至るまでの経過は、過去記事に詳しくありますが、簡潔に説明すると、美容系クリニックに2件、泌尿器科系クリニックに2件行きまして、そのうちの泌尿器科系のクリニックで施術することにしました。

その2で紹介した医院です。

こちらにした理由は、費用、安全面の説明がしっかりしており、尚且つ仕上がりも悪くなさそうだったからです。

他が選択肢から外れた理由はもっとあるのですが、ブログでは書けないのでこの辺で勘弁してくださいw。

もし私と個人的にお会いした時にはできる範囲でお話しします。

 

以下過去記事です。

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

決めたらいよいよ行動です。

費用を集めるために

 

kingofdt.hatenablog.com

 クラウドファウンディングもやってみました。

審査通りませんでしたけど。

 

普通にがんばって働きました。

目的あると違います。

具体的ですから。

値段も値段ですしね。

 

でも、クラウドファウンディングで包茎手術やってみたかったなぁ。

 絶対面白いのに。

 

kingofdt.hatenablog.com

なんか日付が変ですが、11月24日に手術することを決めました。

予定日は12月1日です。

 

それからは、皮がなくなるので、皮を使ったオナニーが出来なくなることや、術後一ヶ月はオナ禁であることを考えて、オナニーしまくっておこうと考えたのですが、なぜかやる気がしません。

最初は実感なかったんですが、2日前位から急に実感わいてきましたね。

切るんだーって。

術後は休めるようにしておいたんで、仕事関係の心配はなし。

願掛けに巣鴨とげぬき地蔵に参ったり、芝大明神でお守り買ったり。

術後は食事の用意も大変だと困るんで、傷の回復にいいもの買いだめして、料理もしておきました。

 

前日には皮のある状態で写真撮っておこうとか考えましたけど、全然勃たないし。

なんとかお気に入りの動画で元気にさせて写真撮って、寝て、当日朝一回オナニーして出発。

こんな感じで手術へ向かいました。

 

 

 以下過去記事です。

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

 

 

 おわり

手術中編へ