童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が包茎手術をしてきた 手術中編

昨日、12月1日、ついに包茎手術をしてきました。

長くなるので、手術前、手術中、手術後の三編構成です。

いよいよ手術中編です。

 

お昼からの手術の予定でしたが、一時間くらい前に着いちゃいました。

待合室で待つことに。

 

以前いただいた資料に目を通し、術後の対応を再確認
写メしておくと携帯でも読めていいです。

 

質問項目がいくらか出てきました。

後で聞くことに。

 

ソワソワします。

緊張します。

 

時間になり、診察室に通されます。

以前来ているので、説明は簡素でした。

 

先ほどの質問項目を確認。

お酒等制限は特にないそうです。

飲まないけど。

 

手術前にトイレへ。

皮ともお別れです。

ほんの少し寂しい。

 

診察台へ。

ここで手術の下準備?をするようです。

注射器あるんですが…まさか…

 

手術は勃起した状態で行うため、勃起する注射を打ちます。

 

亀頭に

色変えてみました。

亀頭色です。

 

マジか!!?

アルコールで拭かれて注射。

思ったより痛くないです。

なーんだ。

 

だんだん効いてくるそうです。

 

 

着替えて手術室へ。

全裸に手術着です。

 

お守り持っていけないので、ここで願掛け。

ご利益とげぬき芝大明神様。

よろしくお願いいたします。

 

手術台へ。

よくある手術台です。

 

血圧だの酸素だの測定されながら手術です。

 

首の上にバーがかけられ、そこにタオルがかけられます。

見えないように。

 

手術中を見たらドン引きなんでしょうね。

 

薬のおかげか、7~8割勃起してます。

すげえな。

医学。

 

いざ手術。

チン毛を少しカットされます。

 

麻酔注射。

そんなに感じません。

 

その後、なんか触ってる感覚があるんで聞いたところ、もう切ってるとのこと。

 

痛み全然ないわ。

 

そうしてると、なんか匂います。

髪の毛とか炙ったらする匂いありますよね。

わかりづらいけど。

あんな匂いがします。

 

電気メスで切るとこんな匂いするんだ。

高須先生が「人を焼く匂いがする」って他のテナントからクレームが来た匂いってのはこれか。

 

そうこうしてるうちに裏側へ。

こっちも全然痛み無いです。

 

だんだん楽になってきたのか、ウトウトしてました。

 

大体一時間くらいで手術終了。

 

ここでタオルを取って息子とご対面

 

見事なツートン

 

表すとこんな感じですw。

 

息子を使い、消毒方法の説明を受けて終了。

 

着替えて診察室へ。

 

 

特に問題もなく終わったそうで。

よかったよかった。

 

経過や万一の対応について説明を受けます。

消毒用品も一式もらいます。

もう一度詳しく消毒方法を教わって終了。

 

お会計を済ませて医院を出ます。

 

 

これにて包茎を卒業いたしました。

今日からひとつウエノ男です。

上野さんじゃないけどね。

 

おわり

手術後編へ