童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その2

おはようございます。

 

昨日の経過報告です。

起きたら朝勃ち。

包帯ズレてません。

 

痛みはほとんどないですが、今まで亀頭が隠れていた分、かなり敏感です。

ガーゼでガードしてますが、少しでも圧迫すると違和感がすごいです。

 

朝食は徐々に普通に切り替えます。

といっても、パンが残ってたので焼いて、サラダとオムレツですが。

明日から身体絞ろうと思います。

今の状態で、うっすら腹筋の形わかるようになって来てますから、絞れば見違えるかなぁ〜などと思っております。

 

 

今日は東京コミコンに行ってきました。

家からメッセそんなに遠くないですし、リハビリにもいいでしょう。

 

東京コミコンについては別記事で紹介します。

 

途中、トイレに行きましたが、問題発生。

そうです。

亀頭がガードしてるので、立ち小便ができません。

大の方でしなきゃいけないので、そこは大変です。

経過は良好といっても、まだ傷口ですので、汚い手で触るわけにもいきません。

入念に手を洗い、アルコール除菌できるウエットティッシュで拭いてから致します。

包茎手術後のトイレでは、アルコール除菌できるウエットティッシュ役立ちます。

買っておきましょう。

 

 

夕方帰宅。

バナナ食ってジム行ってきます。

術後初のジムです。

 

日曜なんで混んでます。

筋トレとエアロバイクで軽く。

フォームとスピードに気をつけます。

 

大丈夫そうですね。

安心安心。

ただ、風呂は入りませんでした。

包帯ありますし。

 

汗拭って買い物して帰宅。

 

そんなに汗かいてないので、夕飯の後、片づけてシャワー。

石鹸カスとか残るとアレなので、チンコは丁寧に流します。

消毒タイム。

もう慣れたものです。

 

ほとんど血も何もないです。

経過は良好なようです。

本当によかった。

 

今月はシステマチックに動くことが目標なので、todoリストのやること片づけます。

具体的だとスラスラ進んで無駄なくていいですね。

 

食事もtodo化することにします。

明日のメニューは冷蔵庫と余り物と予定を見ながら5分で作成。

これで無駄飯が減れば、ヒマと金が増えて、死亡が減るはずです。

 

やることやって寝ます。

いつもうつ伏せ寝なので、試しにやってみましたが、痛くて断念。

年内は仰向け寝ですね。

 

おわり