童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その3

おはようございます。

経過です。

 

恒例の朝勃ちです。

そのうち夢精しますね、こりゃ。

 

朝食は今日あたりから元に戻します。

身体絞ることにしたので、ライ麦パンでチキンのサンドイッチ。

 

事務仕事が少しあるので、片付けてます。

 

お昼はラーメン。

友人と食事ですので、この辺は仕方ない。

 

夕方は気になってた、秋葉原百飲へ。

 

全品百円という、駄菓子屋みたいな立ち飲み屋。

ヘルシーそうなもので軽く飲みます。

正直な感想は、悪くは無いけど、うーん‥。

宅飲みと変わらないかなぁって感じ。

 

帰宅して酔いを覚ましてジム。

ちょっと本格的に動いてみましたが、問題無し。

多少違和感はありますが。

 

しかし、ジムのお風呂はまだ使えませんので、汗拭いて帰宅。

これが辛い。

風呂代わりのジムなのに。

 

帰宅してシャワー。

消毒タイム

手際がいい俺。

チンコしっかり観察してみましたが、裏側がまだちょっと内出血してますね。

そのうち戻るそうなので、気長に待ちます。

 

やる事片付けてスキンケアして寝ます。

男用の寝る時の手袋って無いのかな?

女性用小さいよ。

 

おわり