童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が東京コミコン行ってきた

行ってまいりました。

東京コミコン

入場料2000円也

tokyocomiccon.jp

 

 

一言でいうと、アメリカのアニメイベントの日本版です。

他のアニメイベントとの違いは、メインがハリウッド系の映画だったり、アメコミだったり、海外コンテンツであること。

 

先日包茎手術をしたため、2日の参加はまず無理。

3日は診察があるので、4日に参加してきました。

 

会場は幕張メッセです。

 

会場入るとデロリアン

裏にはナイト2000

 

スタン・リーのサイン会とか行きたいけど、結構お値段するようで…

ホウケイシュジュツデカネナイヨ

 

巨大なゴジラとか、バットスーツとか展示してありました。

バイオハザードとかのブースもありました。

 

アメコミコスプレイヤーの方も多かったです。

むしろそっちが8割です

他のイベントのとは違いますねー

スパイダーマンが一般いますw。

山城拓也さんは見かけなかったなぁ。

ブレスつけてる人見かけなかった。

 

あとはちょくちょく見かけるデッドプールにキャプテン、妙に出来のいいアイアンマンにバットマン

アベンジャーズの面々も結構いましたね。

ハルクはみませんでしたがw

ハーレイ・クインとかジョーカーは目立ちますね。

 マーベルが多かった印象です。

普通の格好ぽいのに写真られたりしてた人いたんで、なにかな~って思いましたが、逃走中のバッキーですね。

わからんw

 

 

キャプテンリュック率がこれだけ高いイベントは他にはないと思いますw

 物入るんだろうか?

俺もコレ欲しいな。

目立つしw

 

来年もあったら行きたいなぁ

 

おわり