童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その8

経過報告

 

朝勃ちしてないな。

今日はオートミールではなく、ツナサンドに。

 

一応診察に。

通院はあまり必要ないのですが、切って縫ってる外科手術なわけですから、一応定期的に通院することにしました。

少し左側がまだ沁みるので、診察時にその旨伝えます。

結果、傷がまだ少しあり、消毒方法が変わりました。

行っておいてよかった。

やはり術後は定期的に通院した方がよいと思います。

 

気も晴れたので、以前から気になってた、亀戸の純レバ丼を食べに行きました。

 

カロリー摂っちゃったので、明日は粗食。

 

と言いたいとこですが、傷の塞がりが最優先なので、チョコ買って帰ります。

 

帰宅して風呂からの、包帯交換。

教わった通りのやり方で丁寧に。

 

チョコ食って寝ます。

 

 

 

おわり