童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その9

経過報告

 

下書きのまんま忘れておりました

 

11日

久しぶりに朝勃ちなし

夢精もしないから不安になるよ

 

 

ジムでランニングマシン。

頑張りました。

スピード上げて距離行けたし。

これが翌日膝の痛みになることにこの時はまだ気づかないのであった。

 

今日はジムの風呂での包帯交換をやってみます。

流石に更衣室で衆人環視の中、包帯交換はできませんので、トイレで行います。

必要なもの

包帯交換用品一式とビニール袋と除菌ウェットティッシュ

 

トイレには手荷物置ける所はありますが、衛生面が不安。

そこでビニール袋です。

ビニール袋は思ったより遥かに万能なので、皆さん持っておきましょう。

ゲロった時とかも。

 

ウェットティッシュは軟膏を塗る時に使います。

こちらも衛生面での対応です。

トイレのドアノブとか綺麗かと言われれば‥必要ですよね。

細菌がどうのとか怖いですし。

 

まず手を綺麗に洗って、除菌ウェットティッシュで更に綺麗に。

消毒して軟膏塗って包帯。

ここは変わりません。

 

このくらいなら数分で終わりますから、トイレを長いこと占拠することもありません。

 

包茎手術するみんな。

除菌ウェットティッシュは緊急用の替えの包帯交換と一緒に持っておこう。

 

チョコ食って寝ます。

 

 

12日

朝勃ちなし。

夢精は当然無し。

息子の将来が不安になります。

 

ジム

昨日のランニングがたたり、膝が痛い。

筋トレのみにします。

背筋や横の腹筋?辺りをダンベルで。

普段やってないトレーニングは効きますね。

 

風呂

夢精はおろか勃起も無いので、不安になります。

まさか手術で性感帯なくなったのか?と不安になり、チンコにシャワー当ててみましたが、普通に性感帯ありました。

カントン時代の剥いた時と同じく感覚があります。

よかった。

 

夜は友人達と飲み。

カントントークもさせていただきました。

細かくは書けませんが、最後にすごいもの見せてもらえました。

あの嗅覚とスマートにいけるのはプロの技だ。

 

 

帰宅して就寝。

 

オナ禁について少し調べようかな。

術後の正しいオナニーについても。

 

 

おわり