童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その10

経過報告

 

13日

今日はクリニックへ

消毒の変更してからの経過が気になりますので

傷口の経過も良好なようで、消毒は元の方法に戻りました

よかった

吸収糸を使っておりますが、経過次第では抜糸した方がいいようで、来週も行くことにします。

怖いんだが…

 

包帯交換はいつも通り

寝る

 

14日

今日は色々と用事もあるため、移動が多いです。

亀頭がまだ敏感なので、満員電車とかはちょっとまだ怖いですね。

 

ジムで風呂

今日は湯船に入りました

実に2週間ぶりです

やっぱり風呂はいいです

いいです

いいです

やっぱ風呂はいい

 

包帯交換

もういいや見られても

更衣室で普通にやります

見ろ見ろ、ツートンだぞ

ズルムケだぞ

包茎の消毒ショーなんてめったに見れないぞ

 

ものの2分くらいで終了

 

帰宅

 

2週間経ちました

経過も安定してる感じです

気になる方もいるでしょうから、この二週間のエロとの付き合いを書いておきます。

 

朝勃ち率8割̥

夢精0回

エロ動画見た回数5回

 

正直、性欲の衰えを感じます

性欲と精力向上が必要かな

 

matome.naver.jp

行くしかないかな

今行ったらえらいことになる可能性があるので、年明けだが

 

 

おわり