童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞がセックストレーニングをやってきた

なんか反応少ないな~って思ってたら、下書きのままでした。

すいません。

多少加筆し再投稿

 

先日、11月20日に

 

 

面白そうなんで乗っかってきました。

安いし。

DM送ったらOKとのこと

 

私のほかには

 

twitter.com

 さん。

 

内容は書いていいのかな?

とりあえず走ったりミット打ったりしました。

 

感想

きつかったけど楽しかった

お二人とも速いし体力ある。

 

己の体力の無さを再確認

 

 終わった後

 

 

 こんな、返信もいただきました。

 

うれしいですね~

 

いつもはジムで一人黙々とチンタラやってますが、他の人と比べる機会があるといいですね。

自分の現在もわかりますし、目標にもなります。

暇が合う人は是非。

安かったしw。

 

とりあえずはランからかな

徐々に距離と速度伸ばしていきましょう

 

その前に包茎手術か。

 

おわり