童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その12&チンコの現状&アドバイス

経過報告

 

特に変化はないです。

そうとしか言いようがない。

 

変化と言えば、普通に包帯チンコをジムでブラブラさせてますね。

余計なプライド捨てた方がいいです。

人生もチンコも。

 

 

チンコの現状

 

私は、泌尿器科系の医院で施術したので、所謂ツートンになってます。

ツートンだと手術をしたことがバレバレではないか?とか疑問があると思います。

Q&Aとして以下に。

 

Q:ツートンだとバレるのでは?

    A:この医院で施術を受けた方にコンタクトを取り聞きました。

     バレないそうです。

     言わない限り。

     医師からは色は徐々に馴染んでいくと聞いますし。

     他院ですが、手術してないのにツートンの人もいるし、

     気にしないでいいとも言われましたし。

     女の子が気にするのか?はわかんないです。

     

Q:ツートンにならない美容外科ではしないの?

      A:美容外科で施術しなかった最大の理由は二つあります

      まずは費用。

      ローンを組んでいただいたのですが、それが結構な高額でした。     

      第二には、即日手術を勧められたからです。

美容医療サービスに係るホームページ及び事前説明・同意に関する建議 : 消費者委員会 - 内閣府

     こちらは内閣府からのお達しです。

    「即日」で検索していただくとわかるんですが、

    下の方に「即日施術を厳に慎むべき」との一文があります。

              早い話が即日手術はダメ。

    それなのに勧めるのはいかがなものか?

    

    

包茎手術経験者の私から、これからしようとしている人へアドバイ

 

一旦帰れ

 

いくら割り引いてくれるとか言われても、一旦帰りましょう。

よく考えましょう。

 

               

おわり