童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞がクリスマスに109cmのAV監督でホストでエンジニアと会ってきた

クリスマス当日の25日、109cmのプログラマーでホストでAV監督の

にしくんさん(以下にしくん)

www.nishikun.net

 

に、彼の出勤するホストクラブACT

www.club-act.tokyo

で、お会いして参りました。 

 

 以前から気になっていたので、いつかお会いできたらいいなぁ、なんて思っていました。

すごいですね。

この行動力。

がなりさんも凄い!

ますます気になったので、コンタクトを取って、日程調整し、早速お会いして参りました。

 

私、以前風俗へは行きましたが、キャバクラは行ったことがありません。

ガールズバーの経験はありますが‥

まさかホストクラブに行く方が先になるとは…。

世の中何がどう転ぶかわかりません。 

 

お店は歌舞伎町の新宿バッテイングセンター近く。

数軒隣には、ホストクラブなど知りもしない私も名前を知ってるホストクラブ愛さんが。

すごいとこ来ちゃったな…

 

正直お店に着いた時にビビって、また例の如くお店の周り一周しました。

なんででしょうね?

私は知らない所に行く時には一周しないといけないのでしょうか?

一周たら落ち着いたのか、サッと入店。

 

地下一階にあるので、階段を下ります。

下りたらカウンターが。

にしくん目当てで来たことを伝えると、奥からにしくんがいらっしゃいました。

 

第一印象

小さい

109cmなので当然ですが。

 

まずはお会いして、軽く挨拶。

 

行ってから気付いたんですが、

そもそもホストクラブに男の客です。

ですが、話して時間の終わる頃にはホストクラブの雰囲気見て帰るって流れまで考えてくださってて、至れり尽くせりでした。

気配りもすばらしいです。

見習いたいです。

 

席に案内され、まずは乾杯。

からの名刺交換。

にしくんの名刺を頂きます。

リバーシブルでカッコいい。

 

にしくんの他に2人のホストさんがついてくれました。

なんと彼らは男優さんだそうで。

なんかAV関係の方とご縁があるなぁ。

 

 

話の内容は詳細は伏せますが、にしくんが高校生のイベントに行った話、ホストになった話、監督になった話、僕のヒッチハイクの話、包茎手術の話、みなさんの地元や住んでる所の話など、2時間みっちりみなさんとお話させていただきました。

にしくん、知識も豊富ですごくクレバーで楽しくお話しできました。

にしくん側の話は彼のHP を参照してください。

僕のヒッチハイク包茎の話はこのブログを。

 

僕の包茎手術後のあまりの元気のなさ、について話すと、AV垂れ流しにしておけばいいのでは?とのアドバイスをいただきました。

さっそく数日試してみたところ、結構回復してきました。

ありがとうございます。

 

手術後約一ヶ月SEX禁止なので、年内ギリで童貞卒業いけるのでは?とも言われまして、もしや!?と思いましたが、後日の経過の診断で、もうちょっと治療となりまして、年内卒業は不可能となりました。

残念。

AVで童貞卒業は面白いんですがさすがにちょっと…。

 

僕いつかAV撮ってみたかったんですよ。

正確には着エロなんですが。

童貞歴長いんで妄想だけ膨らんで膨らんで。

話しているときに思い出して、せっかくなんでいろいろ聞いてみたら、個人でも作れそうですね。

来年やりたいな。

にしくんが、提案しようとしてるアノ話が通ったら更にハードル下がりそうなんで、頑張ってください。

SODの某シリーズ大好きだったんですが、5年くらい新作出てないんで。

アレの続編的なの作ってみたい。

 

話逸れました。

 

最後に聞いてみたかったこと。

にしくんが判断するときに心がけてることを聞いてみました。

決断力と行動力を少しでもおすそ分けしていただきたいので。

 

迷った時にはやる

悩んでるってことは天秤にかけてる

やりたいって思ってるのなら、やったほうがいい

考えるから、やりたくないことの方が増える

やると決めてから、後から考える

 

そうです。

 

勉強になりました。

確かにそうです。

やりたいって思っても、考えるとやらない方が増えます。

で、後になってやっときゃよかった。

 

肝に銘じます。

 

お会計の時になって、内装とか見る余裕が出てきまして、グルグル見てました。

ホストクラブやホストさんってこんな感じなんですね。

全く興味なかったですけど、なんかおもしろそうです。

こういうお店も、こういうお仕事も。

いつかやろっかな?

酒弱いけどw。

 

お会計は初回でしたので5000円ぽっきり。

貧乏には嬉しい。

 

お店の外までお見送りしていただいて、終電で帰宅。

 

初めてのホストクラブ。

楽しませていただきました。

 

最後にツーショットで写メ撮りました。

twitterに上げてもいい?との事でしたので、もちろんOK。

それが以下です。

 

行ってよかった!!

正直、今半分無職みたいな私に5000円はそこそこの出費でしたが、何倍も価値あるお話しが聞けました。

やはり行動が一番です。

 

おわり