童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その16

最近書くの忘れてました。

経過です。

 

先日経過観察の為に病院へ行ったら、もう少し治療となり、年内の童貞卒業は無くなりました。

急いでいるわけではないので、構わないけどね。

 

包茎手術の経過を書いてる人が、なぜ半月目くらいから更新が数日おきなのかな?なんて思ってました。

自分がその立場になってわかりましたね。

書く事ない。

変化無いんですよ。

腫れが引いてきたくらいしか。

 

ですが、大きな変化もありました。

徐々にですが、ツートンで無くなってきてます。

術後すぐはツートンでした。

医師からは、パンツと擦れてるうちに色づいて、わからなくなると言われてました。

ホンマかいな?

美容整形ではツートンになる言われてたけど。

最悪ツートンでもいいかな?

デカさと硬さはあるし、反り返りもオナホ使いづらい程で、自信あるし。

なんて思ってました。

 

医師の言葉は本当でしたね。

だんだん色も馴染んできてます。

いつも上向きで収納しているので、裏側?がパンツと擦れる訳ですが、反対側と比べて色が明らかに濃くなってます。

この調子だと、半年から一年、数年したらわからなくなりそうです。

 

ただ、最近朝勃ちすらしないのは些か不安です。

オナ禁1ヶ月です。

1日2回とかしてたのに、手術後のオナ禁耐えられるのか?が一番不安材料だったのに。

蓋を開けたら、まさかのやる気すらしない通り越して、生理現象すら無いという始末。

せっかくのズル剥けどうしましょう?

不安だったんで、エロ動画見てみたら元気になったので、とりあえず一安心。

良かった良かった。

性欲もリハビリが必要みたいなので、オナニー解禁されたら頑張ります。

 

 

あんまりここで書くのは如何なものかと?思うのですが、チンコと繋がってる事なんで書きます。

 

童貞とか言いながら、今年何度か女性と食事に行ったりしております。

こんな私に付き合ってくれる方がいるとは‥

自分でもびっくりです。

 

でも、不思議と彼女達とSEXしたいって気持ちにならないんです。

決して彼女達に魅力が無い訳ではありません。

例えに出すのは申し訳ないですが、比較出来る経験が無いので敢えて比較しますが、以前風俗でお世話になった嬢よりルックスは上だと思います。

ですが、ヤりたいと思えないんです。

まだそこまで相手の事を知らないからなのかもしれません。

自分に自信が無くて、ヤりたいと思えないだけだと良いのですが‥。

なぜなんでしょうね?

 

 

 おわり