童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

新年あけましておめでとうございます&今年やりたいこと

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2016年は大変お世話になりました。

 

去年もいろいろやりましたが、今年はもっと色んなことしていきたいと考えております。

やりたいことリストを去年から作ってまして、現在50ちょっとのやりたいことがあります。

達成率は今のところ20パーセントといったところでしょうか。

お金払えばすぐできるようなものも多いんで、そこまで多くはないです。

アレほしいコレ欲しいとか。

その中でも今年やりたいことを抜粋。

予算や時間の都合上、実現可能性の高いものを5つチョイスします。

 

① 童貞卒業

  これはもう準備半分出来てます。

  チンコは医師からOKもらえばいいんですから。

  後は誘って合意の上でです。

  風俗とかは考えてないです。

  それじゃダメです。

② マッチョになってヌード写真を撮る

  僕、結構ナルシストなんですよ。

  最近気付いたんですが。

  ジムの鏡の前で自分の体見るの楽しくて楽しくて。

  そこでせっかくなんでメモリアルヌード残そうかな、
  なんて思ってます。

  女性だとそういうの見つかるんですが、
  男は見つからないですね。

  どうしたらいいんだろう?

③ 体を絞る

  去年から筋トレやってて、筋肉は増えました。

  絞ってキレイな体になりたいですね。

  上のヌード写真と被りますけど。

  最近はちょっと暴飲暴食気味なんで、
  控えて絞ります。

  まずは食生活見直さないと。

④ AV制作

  お気づきかと思いますが、私エロ大好きです。

  いつか作ってみたかったんです、理想のAV。

  今年はやろうかなと。

  脳内の構想ではエロイメージなんですが、
  幅広くとってAVとしておきます。

  同人AV作ってらっしゃるサークルさんとか

  あるんで、あれならできそうかな?

  なんて思ってます。

  いくらかかるんだろう?

  クラウドファウンディングはまた不採用になりそうなんで、

  現実的ではありません。

  なんか他の方法考えます。

⑤ お金をいっぱい稼ぐ

  ザックリとですが。

  ①~④やるのにもお金かかります。

  その為にも、頑張って稼いでおきたいです。

  とりあえず、①~④やる金は最低ラインとして稼ぎます。

 

他にも女装してみたいとか、世界一周してみたいとか、あります。

が、あまり多くのタスクがあっても、
何もできないで終わるのは目に見えているので、

とりあえずはこのあたりで。

 

 

おわり