童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その17

前回、制欲が全然湧かないって書きました。 

 

このままではまずい。

なので、にしくん監督に教えていただいた、とりあえずAV垂れ流して生活をやってみました。

 

家にいる時はエロ動画垂れ流し。

PCから常にエロ動画流してます。

他の事する時もエロ動画。

画面は見れ無くとも、音声だけでもエロ動画流します。

もちろん寝る時も。

どんな動画流したのかはとても言えませんが。

 

結果

 

ヤりたくて仕方ないです。

 

性欲カムバック!

Amazonでコンドーム注文しましたし。

もうね、色々限界です。

今ソープ街とか行ったらヤバいです。

 

息子は元気になりましたが、デメリットとして、暇さえあればエロ動画見てるエロ猿状態に逆戻りです。

 

 

基本的に今はオナ禁中です。

正直なところ、全然大丈夫な気もしますが、医師からOK貰ってませんので、念のため。

 

この1ヶ月、オナ禁を事実上してみましたが、実際の効果は無いです。

オナニーしなくなったから、無駄な時間が減っただけです。

行動的になるだのなんだのの効果はありません。

 

あれはあくまでオナニー普段からしてる、オナ猿状態の人が、自ら進んでやると効果があるものだと思われます。

包茎手術で副次的に行っても効果は無いんでしょうね。

早い話が、一種の修行ですよね。

自制によりモチベーションが上がったり、するんでしょうね。

それがオナ禁の効果の実態ではないかと、今は思いますね。

 

 

 

おわり