読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その18

クリニックに行って来ました。

勃起すると少し突っ張る感じはしますが、慣れるそうで。

色々と、もう大丈夫だそうです。

 

つまり

 

オナニー解禁

 

SEX解禁で無いのが寂しい所ですけど。

 

SEXするにしても、試運転は必要なので、まずはオナニーです。

 

1ヶ月間空いてます。

どのエロで抜こうか悩んだらしてたら30分くらい経ちました。

初めてですので、オナホとローションでチャレンジ。

お気に入りの動画でトライ。

たいそう気持ちようございました。

 

今までは、オナホだと刺激不足でした。

これはカントンというより、床オナでしたし、オナホには皮を被ったまま挿入しておりました。

その為、オナホでは刺激不足で、オナホで気持ちよくなれなかったんです。

それが、手術のおかげで普通に射精出来ました。

 

普段ならこの後、賢者タイムで自己嫌悪に陥るのですが、そんなことは無かったですね。

自己嫌悪どころか達成感です。

ちゃんとオナニー出来たって。

オナホ洗うときも、達成感に包まれながら洗えましたよ。

こんな感覚のオナニーは、今後多分無いでしょう。

 

これにて包茎手術との戦いが終わりました。

とりあえず報告まで。

 

おわり