童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その18

クリニックに行って来ました。

勃起すると少し突っ張る感じはしますが、慣れるそうで。

色々と、もう大丈夫だそうです。

 

つまり

 

オナニー解禁

 

SEX解禁で無いのが寂しい所ですけど。

 

SEXするにしても、試運転は必要なので、まずはオナニーです。

 

1ヶ月間空いてます。

どのエロで抜こうか悩んだらしてたら30分くらい経ちました。

初めてですので、オナホとローションでチャレンジ。

お気に入りの動画でトライ。

たいそう気持ちようございました。

 

今までは、オナホだと刺激不足でした。

これはカントンというより、床オナでしたし、オナホには皮を被ったまま挿入しておりました。

その為、オナホでは刺激不足で、オナホで気持ちよくなれなかったんです。

それが、手術のおかげで普通に射精出来ました。

 

普段ならこの後、賢者タイムで自己嫌悪に陥るのですが、そんなことは無かったですね。

自己嫌悪どころか達成感です。

ちゃんとオナニー出来たって。

オナホ洗うときも、達成感に包まれながら洗えましたよ。

こんな感覚のオナニーは、今後多分無いでしょう。

 

これにて包茎手術との戦いが終わりました。

とりあえず報告まで。

 

おわり