童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞ダイエット記 その0

包茎も治り、かっこいいチンコになったので、今度はかっこいい身体を手に入れたいと思います。

幸い私は身長もあるので、余計な肉取って身体絞れば更にいいのではないか?と、思っております。

着痩せする方なんで、太ってるとダサいんですよね。

脱いだらガッカリは避けたい。

 

 

ダイエットと言えば方法です。

いくつかルールを設定しました。

 

朝はがっつりいってよし

流石に朝食わないと電池切れる

炭水化物食うならここで

サプリも飲めよ

 

  • 保存食ダメ絶対

   貧乏性の為、あると食べちゃうから、
   その日の分しか買って帰らない

 

  • ついつい寄るな 

   コンビニで買っていいのはサラダチキン
   野菜ジュース、豆乳、サラダ

   コンビニ、マックで小金使って太るより、
   貯めていいもん食え

 

  • 夜は寝ろ

   21時以降は食わないで歯を磨けば良し

   遅くなったら、ヨーグルトかプロテインか野菜スープ

   炭水化物は厳禁

 

  • ガバガバ飲め

   水飲んでデトックス

   電車で困るから朝は控えめに

 

  • なんでも食ってよし、ただし

   基本的にはダイエット

   ただし、女性と食うときは例外

   食いたきゃ誘えよ

 

  • 晩酌は一週間空けて

   何曜日とか言わない

   飲んだら一週間飲むの禁止

   この方がいい肴あったら飲めるし、
   飲める日だから飲むなんて事しなくていい

   ただし、女や付き合いは別

 

  • 食事制限すると筋肉つかない?

   普段からカロリーオーバー気味

   それに俺くらいの筋トレで筋肉つかないもクソも無い

   むしろ逆に太るわ

   プロテイン飲んでりゃ大丈夫

   ジム前はバナナな

 

 

これでいきます。

早速今朝からスタート。