童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞ダイエット記 その1

まずは普段の見なおしから

 

1日目

 

2日目

 

3日目

 

 

とりあえず三日間

こう見てわかりますね

 

食い過ぎ

 

そりゃあ痩せん

特に炭水化物が多過ぎ

脂質は少ないぽいですけどね

 

自分で気づきましたが、やる事ないから食ってる事も多いですねー

これは無駄所ではありませんよ

金減らして脂肪貯めてますよ、これでは

 

そこでやってみました

プチ断食

 

1月14日の朝からスタートです

朝シリアル食ってから断食スタート

 

途中、ジム前にバナナ一本とトレーニング後にプロテイン、晩飯代わりに野菜ジュース飲みました。

途中サプリ飲んでます

 

結果

体調悪くないですし、寝起きもスッキリ

汚い話ですみませんが、屁の回数が減りました

 

やってよかったっぽい

 

15日も軽くやろうかと思いましたが、流石に今日は現場仕事があるのでやめます

朝は軽くオートミール

オートミール半カップと三倍の水を鍋で少し煮るだけ

お好みで出汁やスープの素を

昆布茶もオススメ

玄米より簡単で早い

そして安上がり

 オートミールは好みもあるので、少量の買って少しやってみるのがオススメです

 

 

おわり