童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞の包茎手術経過 その1

術後の経過報告です。

 

手術後1日目は

kingofdt.hatenablog.com

 に、半分くらい書いてます。

 

夕方、晩飯食って風呂入って寝ます。

風呂はまだ怖いので、極力濡らさないようにします。

頭を洗い足を洗い体を洗い…

 

包帯変えます。

慣れてきました。

あまり出血してないですし、見た感じ問題なし。

良かった。

 

包茎卒業記念にちょっと豪華に

呑みました。

お祝いですからね。

呑んでもいいって言われてますし。

 

手術前から仕込んでました。

皮パリッと激ウマでした。

鳥皮のコラーゲンが傷にも効きそうです。

 

気持ちよくなったので就寝。

 

翌朝起きると、

朝勃ちしてました。

 

何時ぶりですかね?。

 

トイレに行きパンツを下げると、包帯がずれてました。

勃起協慮して巻かないと。

巻きなおしてす。

 

 

朝はしっかり食べて、一応医院で診察受けるとこに。

診断の結果、問題なしとのこと。

良かった良かった。

 

どのくらい動けるかの確認も兼ねて、買い物して帰ります。

全然大丈夫ですね。

小便器でトイレ行けないくらい。

トイレの時に、除菌できるウェットティッシュあるといいかもしれない。 

念には念を。

 

シャワー当てても問題ないそうなので、今日はしっかり洗います。

当ててもあまり沁みませんね。

終わってしっかり流して消毒。

もう慣れました。

包帯巻いておしまい。

 

経過は良好みたい。

まだまだツートンですが、時間たてば薄い方にも色ついてくるそうです。

まだまだ先ですが。

 

 

おわり