童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が吉原と2丁目に行ってみた

東京の風俗街といえば、台東区の吉原ですね。

ソープ街です。

彦摩呂風に言えば、セックスのディズニーランドや〜、ってな感じでしょうか?

 

以前ヘルスに行ってから、風俗が気になって仕方ないんですよね。

うん。

 

なので行ってみました。

吉原へ。

街の雰囲気掴むだけならタダですしね。

 

三ノ輪駅から歩いて10分くらい。

 

ナビを頼りに歩いていると、多くのネオンとお店の前に男の人が立っている通りが。

間違いない。

 

とりあえず通ってみます。

 

男の人:お兄さん、今夜の遊びは?

 

声をかけられました。

スルーして進みます。

 

次の店の前でも声をかけられました。

反対側のお店からも声をかけられます。

モテモテです。

怖くなってきたので、引き返します。

途中、バンからお店に降りる人を何人も見ました。

あれがお迎えなんだなぁ。

 

引き返す途中も声をかけられます。

 

怖すぎです。

 

滞在時間約2分

 

消毒液が切れてたの思い出したので、薬局へ。

ヤギが飼われてました。

写真撮ろうかと思いましたが、お食事中みたいなので遠慮しときます。

やたら生理用品とか精力剤とか多いのが吉原っぽい。

後で調べたら、この薬局は吉原の風俗嬢のお姉さま方や紳士の方御用達の薬局らしい。

公式HPがありました

arakiyakkyoku.com

ヤギカレンダー2017ほしい

blogs.yahoo.co.jp

nanase-lime.blog.jp

スタイル超俺好み

 

せっかくだから精力剤買って帰れば良かったかな。

 

 

一方、ゲイの街といえば、新宿2丁目です。

歌舞伎町の奥?、これまた新宿駅から10分くらいの所にあります。

吉原と違ってパッと見わかりませんでしたが、足を踏み入れると、高収入求人のポスターやらゲイバーやら、ゲイビデオのお店やら。

でも普通のお店もあるし、女の人もいるのね。

逆吉原みたいな感じかと思ってました。

呼び込みのお兄さんもいないし。

 

用もないので退散

滞在時間約5分

 

まとめ

吉原も2丁目も違った意味で怖かった。

どっちかといえば、吉原の方が怖かった。

 

 おわり