童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

童貞が包茎カウンセリングを受けてきた

僕のチンチンについては

 

kingofdt.hatenablog.com

 

 

kingofdt.hatenablog.com

 

kingofdt.hatenablog.com

 この辺を参照してください。

 

この時点で僕のチンチンの状態は、

 ○ノーマル状態では剥けるが、勃起すると剥けないカントン包茎

 ○平均と比べて大きいらしい

この二点。

 

悩んでても仕方ないんで、行ってみました。

包茎クリニック。

しかも二院。

比較のためでもありますし、セカンドオピニオン的な意味もあります

 

予約を取り、いざ診察へ。

 

両院とも、受付で名前を名乗ると待合室へ通されました。

問診を書きます。

そして、治療の説明。

僕が行ったのは自由診療美容外科です。

つまり、保険が利きません。

 

包茎手術にはザックリ二種類あって、泌尿外科での保険適応の治療と、美容外科での自由診療での治療です。

前者は保険が適用されるので、安く行うことができますが、見た目的には難がある可能性があります。

あくまで包茎によって失われていた機能の回復が目的ですからね。

この場合、仮性包茎は出来ないです。

SEX出来るんで、機能には問題ないんで、適応されないんですね。

真性、場合によってはカントンは適応されます。

美容外科での治療は、保険は適応されませんが、見た目を考慮して治療ができます。

ただ、保険が適応されませんので、費用は高くなります。

やっぱ息子の一大事ですからね。

綺麗に、そして立派にしてやりたいです。

 

話に戻ります。

問診が終わって説明を受けたら、いざ診察です。

 

ベッドの上で下半身裸になり、仰向けに寝ます。

先生登場、チンチンの状態を確認されます。

 

僕のチンチンの状態

 ○カントン

 ○デカ目。長さ、太さ共に◎

 ○亀頭と裏の皮膚?は弱目

とのこと。

 

診察が終わり、治療方法の説明。

どちらも綺麗に切って、亀頭の保護、及び強化が必要みたいでした。

そして結構な値段がかかるっぽい。

50万くらい。

 

正直20万くらいを想定してました。

ネットで調べるとそのくらいのケースが多かったですし。

 

どうしよう?

 

 

いろいろ調べてみるとこんなものが

美容医療サービスにみる包茎手術の問題点(発表情報)_国民生活センター

ヒアルロン酸効果無いの?

即日手術は勧められたけど、さすがに無理だわ。

やんなくて正解。

 

こんな本もあるし。

買ってみたので、感想は後ほど。

 

おわり