童貞改造記(仮)

童貞がいろいろやってみるブログ

包茎手術後のオナ禁の経過報告

包茎手術をしました

その辺は

 

kingofdt.hatenablog.com

kingofdt.hatenablog.com

kingofdt.hatenablog.com

に詳しくあります。

包茎手術を行うと約一ヶ月SEXができません。

僕は童貞なので、SEX禁止は問題無いのですが、SEX禁止ということは…

当然

オナニー禁止

 

齢30超えて毎日二回はする私

我慢できるだろうか?という不安がありました。

 

結果ですが、

全然問題なし

でした。

 

ここ20日、

朝勃ちはしますが、夢精はないです。

よく言われるオナ禁の効果については

 

matome.naver.jp

こちらと比較してみます。

 

今日で22日目なので

・抜け毛が減る
・ヒゲが薄くなる
・目覚めが良くなる
・肌質向上

・行動力が向上
・明るく前向きになる
・胸がドキドキする
・異性の友達が増える

こちらが該当します。

 

一つ一つ見ていきます

・抜け毛が減る   →変化なし
・ヒゲが薄くなる  →変化なし
・目覚めが良くなる →起床が二時間遅くなりました
・肌質向上     →変化なし

・行動力が向上   →変化なし 
・明るく前向きになる→むしろネガティブに振れてきた
・胸がドキドキする →変化なし
・異性の友達が増える→新規0

こんなもんです。

 

正直に言うと、手術後前よりも不安です。

オナニーすらやる気しないのはマズいのではないか?

せっかくのズル剥けを使う機会がないのではないか?

不安です。

経過は問題ないのだが…

 

おわり